投資

【無料1分】ハピタスの登録方法【お得情報あり】

ハピタスの登録方法が知りたい

今回はハピタスの登録方法について書いていきます。

と言っても、画面の指示に従って進めるだけなので超簡単です。所要時間は1分ほど。

 

(ちなみに今回はスマホ画面での案内になります。とはいえPCでもさほど違いは無いかと。)

ハピタスの登録手順を画像17枚を使って丁寧に解説!

まずはハピタス登録画面に飛びます。

ここでお得情報🉐

下記リンクからハピタスに登録すると、あなたに最大1,000ポイントが入ります!(2023年10月15日まで)

※下記リンクからの登録に限ります。Google検索などからハピタスのHPに飛ぶだけではポイントは貰えないので注意してください。

無料1分でハピタスに登録して最大1,000ポイントもらう↓
ハピタス公式HP

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
UG
UG
ぼくも他の方の紹介リンクから登録させていただいたのでポイントをゲットしました!

 

さて、登録手順の説明に戻ります。

 

①メールアドレス入力

ハピタスの登録画面に飛んだらまずはメールアドレスを入力し、「次へ」をタップ。

 

②パスワードとお客様情報入力

パスワード、ニックネーム、性別、生年月日などを記入して「同意して登録する」をタップ。

 

以上で登録は完了です!笑

UG
UG
簡単すぎる😆

 

正直こんな登録手順の解説記事なんて要らんぐらいですね。笑

あとは簡単な質問に答えていけば10ptゲットできます♪
※2023年10月現在、この10ptプレゼントは終了しています。
10ptプレゼントを読み飛ばす

 

質問の一例↓(全部で10問でした)

 

はい、ゲットです😆

 

会員登録と合わせてやるべきこと2つ

この段階までで会員登録は完了しているんですが、ポイントを貯めたり交換するために2つだけやらないといけないことがあります。

「メールアドレスの認証」と「秘密の質問の設定」です。

メールアドレス認証

登録したメールアドレスをチェックしてください。

登録完了のメールが届いているはず。

 

メール本文のURLをタップするとログイン画面になるので、アドレスとパスワードを入力しログイン。

 

するとメールアドレス認証が完了するので、秘密の質問の設定に移ります。

 

秘密の質問を設定

秘密の質問を入力し「登録する」をタップ。

 

確認画面になるので「送信」をタップ。

 

SMS認証の画面になるので、SMSに届いている認証コードを入力。

 

「送信」をタップ。

 

これで秘密の質問の登録が完了しました。「トップページへ」をタップ。

 

下段にあるマイページをタップするとサイドバーが展開し、ポイントの確認ができます。

今回の10ポイントが無事に付与されています✨

 

以上がハピタスの会員登録でした!

UG
UG
どんどんお得にポイントを貯めましょう!

現在ハピタスを経由して楽天証券の口座を開設するだけで10,000ポイントが貰えます!
楽天証券の口座開設手順についてはこちら
【楽天証券】口座開設の方法3ステップを徹底解説【最短5分】

追記:広告を2件利用して300ポイント加算されてました

ハピタス経由で「楽天証券の口座開設」と、「楽天市場で買い物」をして無事に2件の広告利用が完了!

スタートダッシュ応援ボーナスの300ポイントが無事に加算されていました!

楽天証券の口座開設は9月11日にしました。

そして開設した当日の9月11日にはハピタスに反映され、判定中に。

 

楽天市場での買い物も9月11日にしました。

こちらは翌日の9月12日には判定中になっていました。

UG
UG
楽天市場での買い物は判定中と表示されるまで約14日と書かれていたので、翌日に反映されたのは嬉しい誤算でした✨

追記:楽天証券の口座開設をして15,000ポイント加算されてました

9月11日にハピタス経由で楽天証券の口座を開設し、判定中になっていましたが、9月28日に「有効」になっていました!

UG
UG
15,000ポイント=15,000円獲得です!✨