TITAN HUNTERS

タイタンハンターズの始め方と収益化に必要な3つのもの【効率重視】

今回は、実際に稼げるブロックチェーンゲーム『TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)』の始め方と、収益化させるために必要な3つのものを解説していきます。

 

この記事を読むことで、収益化に向けて効率よく進めていくことができ、スムーズにタイタンハンターズデビューができますよ!

UG
UG
タイタンハンターズぼくもめちゃくちゃハマってます。笑

 

本当に稼げるのか?という疑問がある方もいるかもしれませんが、

タイタンハンターズは実際に多くの方が稼いでいます。

 

月収10〜20万円稼いでいる方や、

 

日給1万5,000円ほど稼ぐ方(1TITA=10円で計算)

 

この方も、原資回収を終わらせて日給1万円超えです。

UG
UG

「よだれだこ」さんが始められた、0.06($)台って日本円だと8円ほどなんですよね。
まさに今(5月20日現在)がそれくらいの相場なので、これから始めて「よだれだこ」さんのようになれる可能性は十分にあります。
現在のTITAレートはこちら

5月22日現在、なんと6円台!正直めちゃくちゃチャンスだと思います。

 

こんな感じで、実際に多くの方がタイタンハンターズで稼いでいます。

 

たしかに、ここから絶対に価値が上がっていく!とは言い切れません。

ですが、ぼくはその「可能性」にワクワクしてベットしました。

なので、まさにTITAが下がった直後の5月14日にチャンス!と思って、10円台で開始しています。

 

UG
UG
もちろんレートの上昇に期待しただけじゃなく、ゲーム自体が本当に面白くて、これなら継続していけそう!と思ったのも大きいです!
上昇しなくてもコツコツ稼いでいけそうと感じました。

 

なので、投資は自己責任ということを念頭に置いた上で、それでもやってみたい!稼いでいきたい!という方は、

本記事を読んで収益化に向けて効率よく進めていってくださいね!

まずは無料プレイ

何はともあれ、まずは軽くやってみましょう!

1,2回やってみて「面白い!」となれば、稼ぐ体制を整えていくのがいいと思います。

Google Play で手に入れよう Download on the App Store

 

ちなみに、1回プレイすると雷マークの数字が「5」減るのですが、これは10分で「1」回復します。

つまり、1プレイ分を回復するのに50分かかるということです。(※プレイ中にも回復するため、厳密にはもう少し短い)

そして、以下で紹介する「収益化に必要な3つのもの」を揃える手続きは、1〜2時間もあれば完了します。

UG
UG
試しに2回プレイしたとして、回復するまで100分です。この間に手続きをするというのが「効率ポイントその1」ですね♪

【本格的に始める前に揃えたい】収益化に必要な3つのもの

では、収益化に必要な3つのものを揃えていきましょう。

全て無料です。

3つのうちコインチェックバイナンスでは、本人確認が必要です。

UG
UG
ゲームを進める前にまずこれらを揃える理由は、本人確認に時間がかかる場合があるからです。

どんどん稼いでいきたいのに、本人確認で待たされて動けない!という事態を避けたいからですね!

 

では、ひとつずつ解説していきます。

Coincheck(コインチェック)で口座開設する

まずは、国内取引所のCoincheck(コインチェック)で口座開設をします。

コインチェックのサイトは非常にわかりやすく、画面の案内を見ながらでもできますが、より簡単で早い方法を下記記事で解説しています。

PCとスマホを使用します。(※タイタンハンターズで収益化の手続きをする際も、PCは必須です。)

【無料登録】コインチェックの口座開設手順【最易&最速の方法】

【無料登録】コインチェックの口座開設手順【最易&最速の方法】コインチェックの口座を開設するにあたって、1番簡単かつ最速で開設できる方法をまとめました。...
UG
UG
ちなみにぼくは、本人確認の申請から完了まで2時間半待ちました。
その間に次のバイナンスの口座開設に移りましょう!
「効率ポイントその2」ですね♪

コインチェックでは只今「ビットコインあっげちゃうキャンペーン」を実施中!

スマホのCoincheckアプリから本人確認をして口座開設、そして入金をするだけ。
めっちゃ簡単に貰えちゃいます。

キャンペーンは2022年6月30日まで。

>>コインチェックで口座開設

※本記事は2022年5月18日現在の情報です。
※キャンペーンは、予告なく変更、延長、終了することがあります。

コインチェック

BINANCE(バイナンス)で口座開設する

続いて、海外取引所であるBINANCE(バイナンス)で口座開設をします。

主な手順は以下のとおりです。

  1. アカウント作成
  2. 本人確認

こちらの記事でサクッと開設できます。

【初心者向け】バイナンスで口座開設する手順【スクショ付で徹底解説】

【初心者向け】バイナンスで口座開設する手順【スクショ付で徹底解説】バイナンスの口座開設方法を、スクショ27枚を使って丁寧に解説!...

ぼくは「本人確認」のパートが上手く行かず、時間を取られました。

上記記事では、最終的にぼくがうまくいった方法で解説しています。

スマホのみで完結するやり方です。

UG
UG
上記記事からアカウントを作成すると、バイナンスでの取引手数料が永続的に10%OFFになります。

メタマスクをインストール

3つ目はメタマスクのインストールです。

メタマスクというのは、暗号通貨のウォレット(財布)のこと。

ここにタイタンハンターズの収益化に必要な、暗号通貨を入れていきます。

 

詳しいインストール方法は、下記記事で解説しています。

MetaMask(メタマスク)の登録方法【Braveで始めるときもChromeウェブストアからでOK】

MetaMask(メタマスク)の登録方法【Braveで始めるときもChromeウェブストアからでOK】登録は5分で完了! Braveにも対応。...

本人確認が終わるまでアイテム集め→装備品にクラフト

ここまでで、収益化に向けたツールは揃いました。

UG
UG
本人確認の完了を待つ間に、アイテム集めをしていきましょう!
「効率ポイントその3」ですね♪

 

集めたいアイテムは、具体的に言うと「クリスタル」ですね!

 

敵を倒すと、落とすことがあります。

 

このクリスタルを集めて、収益化に欠かせない「装備」に変える(クラフトする)ことができます。

 

ぼくのタイタンハンターズ初日の「成果」と「ハイライト動画」↓

 

UG
UG
そして本人確認が完了し装備も整ったら、いよいよ収益化(装備のNFT化)へと向かいます。

【タイタンハンターズの稼ぎ方】NFT化する手順とおすすめ装備【効率重視】

【タイタンハンターズの稼ぎ方】NFT化する手順とおすすめ装備【効率重視】『TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)』で稼ぐための、装備のNFT化。初心者の方にも分かりやすいように、徹底解説しました。...