TITAN HUNTERS

タイタンハンターズの始め方と収益化に必要な3つのもの【効率重視】

今回は、実際に稼げるNFTゲーム『TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)』の始め方と、収益化させるために必要な3つのものを解説していきます。

 

この記事を読むことで、収益化に向けて効率よく進めていくことができ、スムーズにタイタンハンターズデビューができますよ!

UG
UG
タイタンハンターズぼくもめちゃくちゃハマってます。笑

 

本当に稼げるのか?という疑問がある方もいるかもしれませんが、

タイタンハンターズは実際に多くの方が稼いでいます。

 

月収10〜20万円稼いでいる方や、

 

日給1万5,000円ほど稼ぐ方(1TITA=10円で計算)

 

この方も、原資回収を終わらせて日給1万円超えです。

UG
UG

「よだれだこ」さんが始められた、0.06($)台って日本円だと8円ほどなんですよね。
まさに今(5月20日現在)がそれくらいの相場なので、これから始めて「よだれだこ」さんのようになれる可能性は十分にあります。
現在のTITAレートはこちら

5月25日現在、なんと6円台!正直めちゃくちゃチャンスだと思います。

 

こんな感じで、実際に多くの方がタイタンハンターズで稼いでいます。

 

たしかに、ここから絶対に価値が上がっていく!とは言い切れません。

ですが、ぼくはその「可能性」にワクワクしました。

なので、まさにTITAが下がった直後の5月14日にチャンス!と思って、10円台で開始しています。

 

UG
UG
もちろんレートの上昇に期待しただけじゃなく、ゲーム自体が本当に面白くて、これなら継続していけそう!と思ったのも大きいです!
上昇しなくてもコツコツ稼いでいけそうと感じました。

 

なので、投資は自己責任ということを念頭に置いた上で、それでもやってみたい!稼いでいきたい!という方は、

本記事を読んで収益化に向けて効率よく進めていってくださいね!

まずは無料プレイ

何はともあれ、まずは軽くやってみましょう!

1,2回やってみて「面白い!」となれば、稼ぐ体制を整えていくのがいいと思います。

Google Play で手に入れよう Download on the App Store

 

ちなみに、1回プレイすると雷マークの数字が「5」減るのですが、これは10分で「1」回復します。

つまり、1プレイ分を回復するのに50分かかるということです。(※プレイ中にも回復するため、厳密にはもう少し短い)

そして、以下で紹介する「収益化に必要な3つのもの」を揃える手続きは、1〜2時間もあれば完了します。

UG
UG
試しに2回プレイしたとして、回復するまで100分です。この間に手続きをするというのが「効率ポイントその1」ですね♪

【本格的に始める前に揃えたい】収益化に必要な3つのもの

では、収益化に必要な3つのものを揃えていきましょう。

全て無料です。

3つのうちコインチェックバイナンスでは、本人確認が必要です。

UG
UG
ゲームを進める前にまずこれらを揃える理由は、本人確認に時間がかかる場合があるからです。

どんどん稼いでいきたいのに、本人確認で待たされて動けない!という事態を避けたいからですね!

 

では、ひとつずつ解説していきます。

Coincheck(コインチェック)で口座開設する

まずは、国内取引所のCoincheck(コインチェック)で口座開設をします。

コインチェックのサイトは非常にわかりやすく、画面の案内を見ながらでもできますが、より簡単で早い方法を下記記事で解説しています。

【無料登録】コインチェックの口座開設手順【最易&最速の方法】

【無料登録】コインチェックの口座開設手順【最易&最速の方法】コインチェックの口座を開設するにあたって、1番簡単かつ最速で開設できる方法をまとめました。...
UG
UG
ちなみにぼくは、本人確認の申請から完了まで2時間半待ちました。
その間に次のバイナンスの口座開設に移りましょう!
「効率ポイントその2」ですね♪

コインチェックでは只今「ビットコインあっげちゃうキャンペーン」を実施中!

スマホのCoincheckアプリから本人確認をして口座開設、そして72時間以内に入金をするだけ。
めっちゃ簡単に貰えちゃいます。

キャンペーンは2022年9月30日まで。

>>コインチェックで口座開設

※本記事は2022年7月4日現在の情報です。
※キャンペーンは、予告なく終了することがあります。

コインチェック
UG
UG

正直、普段なら手数料が少ないGMOコインをオススメするんですが、コインチェックは1,500円分のビットコインが貰えちゃうキャンペーン中なのでお得です。

とはいえ1番お得なのは「GMOコインで今回の取引をしつつ、コインチェックで口座開設して1,500円分のビットコインを満額手元に置いておく」というやり方ですね!

ということで、GMOコインでも取引がしたいという方はこちらの記事を参考に口座開設を行ってください。

【無料登録】GMOコインの口座開設手順【初心者向け】

【無料登録】GMOコインの口座開設手順【初心者向け】GMOコインの口座開設手順を、初心者にも分かりやすくスクショをふんだんに使用して解説しました。...

 

BINANCE(バイナンス)で口座開設する

続いて、海外取引所であるBINANCE(バイナンス)で口座開設をします。

主な手順は以下のとおりです。

  1. アカウント作成
  2. 本人確認

こちらの記事でサクッと開設できます。

【初心者向け】バイナンスで口座開設する手順【スクショ付で徹底解説】

【初心者向け】バイナンスで口座開設する手順【スクショ付で徹底解説】バイナンスの口座開設方法を、スクショ27枚を使って丁寧に解説!...

ぼくは「本人確認」のパートが上手く行かず、時間を取られました。

上記記事では、最終的にぼくがうまくいった方法で解説しています。

スマホのみで完結するやり方です。

UG
UG
上記記事からアカウントを作成すると、バイナンスでの取引手数料が永続的に10%OFFになります。

メタマスクをインストール

3つ目はメタマスクのインストールです。

メタマスクというのは、暗号通貨のウォレット(財布)のこと。

ここにタイタンハンターズの収益化に必要な、暗号通貨を入れていきます。

 

詳しいインストール方法は、下記記事で解説しています。

MetaMask(メタマスク)の登録方法【Braveで始めるときもChromeウェブストアからでOK】

MetaMask(メタマスク)の登録方法【Braveで始めるときもChromeウェブストアからでOK】登録は5分で完了! Braveにも対応。...

本人確認が終わるまでアイテム集め→装備品にクラフト

ここまでで、収益化に向けたツールは揃いました。

UG
UG
本人確認の完了を待つ間に、アイテム集めをしていきましょう!
「効率ポイントその3」ですね♪

 

集めたいアイテムは、具体的に言うと「クリスタル」ですね!

 

敵を倒すと、落とすことがあります。

 

このクリスタルを集めて、収益化に欠かせない「装備」に変える(クラフトする)ことができます。

 

ぼくのタイタンハンターズ初日の「成果」と「ハイライト動画」↓

 

UG
UG
そして本人確認が完了し装備も整ったら、いよいよ収益化(装備のNFT化)へと向かいます。

【タイタンハンターズの稼ぎ方】NFT化する手順とおすすめ装備【効率重視】

【タイタンハンターズの稼ぎ方】NFT化する手順とおすすめ装備【効率重視】『TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)』で稼ぐための、装備のNFT化。初心者の方にも分かりやすいように、徹底解説しました。...